てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › ドライブ

【PR】

Posted by TI-DA

東京ドームシティ♪

2015年08月26日13:38/ / ドライブ
東京ドームシティ♪
隣のアクアシティにも行きましたよー✨
夏休みなので色々な体験アトラクションしてました(*´∀`)♪
アイアイは、バンジージャンプぽいやつに挑戦☆
カチカチに固まってしまってます(笑)
お姉ちゃんとお兄ちゃんも挑戦☆











Posted by スナッピー│Comments(0)

お台場夢大陸♪

2015年08月25日15:28/ / ドライブ
お台場夢大陸~
ミニオンやらバンジージャンプありました♪
めちゃめちゃ暑かったけどバナナマンのお笑いも見る事出来たし楽しかったです(*´∀`)♪













Posted by スナッピー│Comments(0)

東京駅♪

2015年08月24日18:31/ / ドライブ
東京駅にお土産買いに行きました♪
手前にあるキッテビルにも遊びに行きました










Posted by スナッピー│Comments(0)

キベ弁当

2015年08月22日21:10/ / ドライブ
TBSにキベ弁当見に行ってからテレ朝祭り見に行き六本木ヒルズに買い物しに行きました♪
キベさんの部屋の冷蔵庫の中が黒シリーズで醤油と千し葡萄だらけだったよ一(笑)



Posted by スナッピー│Comments(0)

大久保さんfight

2015年07月27日12:31/ / ドライブ
東京に来て二日間目、27時間TVで走ってた大久保さんを発見しました♪
大久保さんfight(*´∀`)♪





Posted by スナッピー│Comments(0)

モリパーク アウトドアヴィレッジ♪

2015年05月18日11:35/ / ドライブ
GWモリパークのアウトドアヴィレッジに行ってきました♪
4月にオープンしたばかりのアウトドア大好きさんには、めちゃめちゃ楽しい所です!
アウトドア専門店が結構あって良かったです(*^^*)











Posted by スナッピー│Comments(0)

お台場と渋谷109

2015年05月16日17:40/ / ドライブ
GWお台場から渋谷の109へ
お台場フジテレビに遊びに行きました(*´∀`)♪
バボちゃんがうろちょろしてて可愛いかったです♪
後、娘ちゃんが行きたいと言ってた渋谷の109とハチ公の前で写メ(笑)
可愛い洋服がいっぱいで喜んでいました❤









Posted by スナッピー│Comments(0)

南の島奥武の天ぷら♪

2014年10月28日11:15/ / ドライブ
この間アイアイと奥武島へドライブ♪
天ぷら買って、猫と遊んで帰ってきました❤
海も綺麗だったよー✨










Posted by スナッピー│Comments(0)

表参道ヒルズ♪

2014年08月18日10:32/ / ドライブ
表参道ヒルズのDIANAに行って来ました♪
集めてるDisneyコラボの新作見てテンション上がりました(*´ω`*)
ハァー可愛い❤
見るだけで女子力アップします❤









Posted by スナッピー│Comments(0)

お台場新大陸♪

2014年08月15日14:38/ / ドライブ
今年も行って来ましたお台場新大陸♪
人いっぱいで暑かったけど色々な番組のブースにも行けたし、おかレモンソフトクリームも食べれたよーヾ(´▽`*)ゝ
酸っぱいので変顔アイアイ(笑)









Posted by スナッピー│Comments(0)

横浜中華街♪

2014年08月09日17:44/ / ドライブ
お盆中日同じ旧盆の横浜中華街にお出かけ♪
横浜中華街関帝廟へ(о´∀`о)
沖縄と似ててウチカビ燃やしたり線香あげて御祈りしましたヾ(´▽`*)ゝ
パンダのお菓子や豚まん買って帰ります~( ´∀`)








Posted by スナッピー│Comments(0)

クリスマススカイツリー

2013年11月05日09:29/ / ドライブ
日曜日ドライブがてらイルミネーション

見に行こうーと言われて2時間かけて

スカイツリークリスマスバージョン見に

行ってきましたー(≧∇≦)

帰ってきたらもう月曜日になりそうだったし…(笑)




今まで見た中で一番素敵なスカイツリーでした(*^^*)


Posted by スナッピー│Comments(0)

ムーミン列車

2013年09月24日08:26/ / ドライブ
鉄道マニアに有名ないすみ鉄道の

ムーミン列車に乗りに房総半島に行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ遠いー(笑)

でも、ムーミン列車超可愛い〜♡

あちらこちらにムーミンの仲間達が…(^ω^)


















日本のムーミン谷らしいですよ〜♡


Posted by スナッピー│Comments(0)

世界遺産富士山

2013年09月17日08:18/ / ドライブ
三連休の最初の日に、世界遺産になった

富士山を見に行きました( ´ ▽ ` )ノ

山中湖から見る富士山は大きくて

綺麗でした

富士山のお水も飲んだよー(≧∇≦)

まさか次の日に台風ですごい天気が崩れるなんて

想像もつかなかったけど…

パパは、長距離だったため

お疲れだったはずだけど

連れって行ってくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ

















Posted by スナッピー│Comments(0)

新都心に馬登場!

2012年11月01日18:56/ / ドライブ

この間、新都心の所を車で走っていると

おじさんが馬に乗って歩道を歩いていた爆発

あまりにもビックリしたので、カメラで激写車




散歩?







どこ行くのかな~暴れん坊将軍ハート


Posted by スナッピー│Comments(0)

川武タタミ店さん

2012年02月25日18:37/ / ドライブ

今日、和室の畳が駄目になってるため

畳屋さんに来てもらいましたよつば

色々な畳を見せてもらい

すごく勉強になりましたよ~おうち

今は色の付いた畳もあるらしく

色々な色を見せてもらいましたおすまし





うちは、亜麻色に茶色の帯にしました~

出来上がるの楽しみですハート





どんな和室になるかなぁ~コレ!


Posted by スナッピー│Comments(0)

わらちゃんに会いに

2011年11月08日18:26/ / ドライブ

昨日、読谷に わらちゃんに会いにいきました。

お店が定休日で閉まっていたのでいるか心配だったのですが

会うことができましたラブ

うさぎやにわとりさんもいて、すごくにぎやかでした音符オレンジ

会わせてくれてありがとうございますハート

子供たちもすごく喜んでいました。

今度は、おいしいパンを買いにいきますね食事


また今度逢いに行きますハート
タグ :動物

Posted by スナッピー│Comments(0)

ミニミニ動物園

2011年11月07日20:01/ / ドライブ


こんばんわ~♪赤


今日は、昨日運動会だったため 学校がお休みにおすまし

朝、インフルエンザの予防注射を打ちびっくり!

具志川にある  ミニミニ動物園に、


大量のうさぎとカワイイワラビ~ハート

たまご屋さんなので、おいしいシフォンケーキとたまごを買って帰ってきました。

平日なので すごく すいてて楽しかったですひよこ


ワラビ^~ハート





うさぎ~昼寝中




ラマちゃん無視シーサーメス
タグ :動物

Posted by スナッピー│Comments(0)