てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › 飲み会

【PR】

Posted by TI-DA

飲み会

2013年08月18日12:30/ / 飲み会
子供達の夏休みに合わせて

帰ってきた沖縄も後少しになりました(≧∇≦)

盆明けまた、千葉に戻ります(泣)

時間をみて遊びに来てくれた

お友達に感謝です\(^o^)/

夜ご飯食べに行こうの会

幼なじみメンバーと子供達

みんな会いに来てくれて

ありがとうございます(笑)

また呑もうね〜。・゜・(ノД`)・゜・。















写真に写ってないメンバー

ご飯に誘ってくれた人達


ありがとうー(*^_^*)


本当に感謝していますー

マリリンまた呑もうね〜♡




タグ :飲み会

Posted by スナッピー│Comments(0)

女子会♡

2013年03月17日14:35/ / 飲み会
女子会行きました〜( ^ω^ )

千葉に行くためなかなか出席出来なくなるので

子供達も、寂しがってましたが

飲み会の場では、いつもの通り

暴れてました( ̄▽ ̄)おいおい







楽しかった〜(≧∇≦)友達ってイイねー♪



Posted by スナッピー│Comments(0)

女子会(お好み焼き編)

2012年07月22日10:25/ / 飲み会
昨日、友達とお好み焼きをしました~食事

子供10人友達7人の大人数でしたが

お好み焼きも美味しく出来上がってすごく楽しかったですエイサー

相変わらず アイアイが暴れて大変だったのですが・・・

途中疲れて寝てしまいました(笑)














楽しかったです~ハート





Posted by スナッピー│Comments(0)

今年前半のお誕生日会

2012年06月17日08:59/ / 飲み会
今年前半(1月~6月)までの友達の誕生日会しました!

いっぱいいるので、なかなか一人ひとりは、

難しい汗 6月のお誕生日は

アイアイを含めて3人ですキラキラ 

お誕生日おめでとうございます~プレゼント






ケーキに火をつけるサクラ





今年前半の誕生日なのでケーキすごいことに

チョコ多すぎだよ~びっくり!






Posted by スナッピー│Comments(0)

楽しい家飲み

2012年06月03日19:21/ / 飲み会




昨日、お友達のマリリンと家飲みしました~アップ

色々な話をしたりし、すごく楽しかったですニコ

最近色々悩みがあって疲れていたのですが

ストレス解消できて、気持ちが楽になりました~

友達は大事ですサクラ

楽しい話ありがとううさぎ また 飲みましょうカクテル


Posted by スナッピー│Comments(0)

梅雨なので家で焼き肉

2012年05月20日11:29/ / 飲み会


昨日家でお友達と焼き肉しました~食事

子供が10人、母4人です。

なかなかの人数ですね~音符オレンジ

楽しく焼き肉したり おしゃべりしたり

いただいた 新都心ロールケーキ食べたり
アイアイが暴れて大変だったけど悪魔

楽しかったですサクラ








Posted by スナッピー│Comments(0)

プリウスで飲み会

2012年03月25日11:46/ / 飲み会

昨日、友達のみーみーの車に乗せてもらいました~車

新しい車いいですねぇ~キラキラ   プリウス

初めて乗りました! すごく静かでビックリびっくり!

ホントに、エンストしてないかなんだかひやひや

するくらい音が静かで 走っていてもわからないぶーん

その車で泉崎の ぼんじりやさんへ

美味しい料理とお酒を飲みましたカクテル













みーみーアーサープレゼントありがとうプレゼント

みーみープリウス乗せてくれて感動したよ~

また、乗せてくださいラブ


Posted by スナッピー│Comments(0)

5年ぶりの女子会

2012年02月19日17:03/ / 飲み会



昨日5年ぶりにモアイ(女子会)に行ってきました~パンダ

第三土曜日のモアイのためなかなか行けず

ついには、5年間も行けなく

小さい頃からの幼馴染のためついつい

甘えてしまいまして

いつも、誘ってくれてありがとう千春ハート

久しぶりに逢うとビックリするくらい元気を

もらいうれしくなりましたUP

子供たちも仲良くなり楽しかったですラブ

来月も行くからね~うさぎ




Posted by スナッピー│Comments(0)

昨日・・・

2011年12月04日08:13/ / 飲み会






おはようございます~晴れ いい天気ですね。

昨日は、旦那さんの実家へ いっぱい子供たちがいて 楽しい時間を過ごしました

たくさんの料理 美味しかったです

ごちそうさまでした食事

写真は、ムーミン宅 ムーミンも飲み会中カクテル

子供たちと一緒に 今度は、私の実家へ  那覇マラソンの応援に行きます~ガッツポーズ

みんな 頑張ってください旗



Posted by スナッピー│Comments(0)

モアイ&お花

2011年11月27日10:46/ / 飲み会

 







おはようございます曇り  クリスマスリース型の

お花のアレンジですサクラ

リースは難しいです汗

昨日はモアイのため 豊見城の秘密基地へ 

4時頃帰ってきたので 少し眠いです眠る

でも すごく楽しかったです。今は禁酒期間なので来年になったら私も解禁したいなぁ~カクテル

今日 子供たちは八重瀬町のドッチボール大会へ 朝から元気に

お出かけして行きましたグー


勝てるといいね~ガッツポーズ











Posted by スナッピー│Comments(2)