てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › その他 › 幽霊事件一件落着

幽霊事件一件落着

2016年01月23日10:46/ / その他
真実は小説よりも奇なり

正月早々実家に住む弟が
最近夜寝てるとき耳鳴りがして
金縛りになり幽霊が現れると
い言い出した…(;´д`)
弟はたまに見えるらしい
2回目に現れた時金縛りから目をあけて
見たら男の人で白く光ってたらしく
無理やりグーパンチしたら
当たったらしく消えて居なくなったけど
また数日したら現れたらしく
職場が一緒なので皆の話題になっていて
何故出るのか不思議だったけど

なにも知らないのに、近くに住むユタのおばぁちゃんから電話があり
家のおばぁちゃんの部屋に
男の人の幽霊さんがうろうろしてる
夢を三日連続で見たからと連絡があり
驚き❕
追い出すために
お祓いしないといけないらしい
悪い幽霊さんではないみたいだけど
お家にうろうろされては嫌なので…
幽霊殴るなんて弟にもビックリだけど
幽霊事件一件落着

幽霊事件一件落着

同じカテゴリー(その他)の記事
MIUMIUのPINK財布❤
MIUMIUのPINK財布❤(2015-05-13 15:58)

子猫ちゃん❤
子猫ちゃん❤(2014-11-07 19:38)

へルシオ❤
へルシオ❤(2014-09-25 19:53)

黒湯
黒湯(2014-08-04 18:44)

猫ひろみ
猫ひろみ(2014-07-12 14:26)

Posted by スナッピー|Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。