てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › 2013年12月

【PR】

Posted by TI-DA

年越し

2013年12月31日23:18/ / 手作り
年越しのソーキそば、鏡もちとおせち料理作り

旦那さんの実家、自分の実家用に

お花活けました♪( ´▽`)









疲れた…(笑)




Posted by スナッピー│Comments(0)

遅めのクリスマスパーティー

2013年12月29日18:04/ / 子供達
昨日旦那さんの実家で遅めのクリスマスパーティー

しました(≧∇≦) 貰ったUNOマシーンでゲーム中

ボタン押すとカードが飛んでくるので面白い♪( ´▽`)







Posted by スナッピー│Comments(0)

大きな木のまな板

2013年12月28日15:31/ / インテリア
IKEAで購入した大きな木のまな板

キッチンに置いてみました(^ω^)

来年も色々な料理にチャレンジしたいと

思います(#^.^#)

洗うの大変そうだけど(笑)





Posted by スナッピー│Comments(0)

猫ひろみに逢いに行きました

2013年12月26日15:29/ / 子供達
職場の猫ひろみに逢いに行きました♪( ´▽`)

猫ひろみ超デッカくなってビックリ☆

重たくて抱っこするのもやっとだったε-(´∀`; )

野良猫で死にそうだったのに…







Posted by スナッピー│Comments(0)

Xmasパーティー

2013年12月25日00:51/ / 美味しいもの
パパが遅れて千葉から帰ってきましたー♪( ´▽`)

家族皆でXmasパーティーしました(笑)

珍しくアイスのケーキだよ♡







お疲れ様ですヽ(´o`;



Posted by スナッピー│Comments(0)

クリスマスツリー♡

2013年12月23日20:00/ / インテリア
千葉から帰ってきてどうしようか

迷ったクリスマスツリーやっぱり出すことにしました(笑)

ツリー無いとクリスマスの雰囲気出ないので…(#^.^#)










子供達も喜んでくれました♡

片付けの事は考えないでおこう(笑)

Posted by スナッピー│Comments(0)

沖縄へ

2013年12月22日01:11/ / 子供達
沖縄帰ってきましたー♪( ´▽`)

でも、少し寂しいです…(涙)千葉は本当に住みやすく

子供達の通っていた学校の子供達も

いい子が多く…子供達にとっていい経験が出来て本当に良かった…(涙)

戻れない事を知っている子供達が少し可哀想で心が痛いです(´Д` )







子供達のお友達ありがとうございます(#^.^#)





Posted by スナッピー│Comments(0)

年賀状完成♡

2013年12月18日17:22/ / その他
毎年作っている年賀状今年は、引っ越しが

あってパタパタなので、写真屋さんに頼んで

みましたー♪( ´▽`)

今日取りに行ったら綺麗に出来ているので

来年も頼みたいなぁ〜





宛名が書きが大変そう…ヽ(´o`;


Posted by スナッピー│Comments(0)

お友達とのお別れ

2013年12月16日15:53/ / 子供達











今日息子ちゃんの個人面談で学校に行ってきました(*^^*)

先生が黒板に書いてあるのは、息子ちゃんへのメッセージですよと…(泣)


昨日もお友達の家でお別れ会してもらったり

本当に寂しくなります(泣)

短い間だったけど、いい経験やお友達が出来て良かったねー♪( ´▽`)

タグ :お友達千葉

Posted by スナッピー│Comments(0)

ニトリのミニホットプレート

2013年12月09日18:21/ / 子供達
ニトリで購入したミニホットプレート

もうすでに二台目(^^;;

とても使いやすいし便利本当は、たこ焼き器と

間違って購入…(笑)

朝の忙しい時にも、子供達で目玉焼き焼いたり

ウィンナー焼いたりホットケーキも焼けて

面白いし、たまに焼肉も出来ますo(^_^)o








ご飯粒だらけのアイアイ♪( ´▽`)


Posted by スナッピー│Comments(0)

手羽先とヒラヤーチー

2013年12月06日15:25/ / 手作り
久々に作ったヒラヤーチー大失敗して

それから毎日ヒラヤーチーを作り

一週間も作ってました〜

家族もしつこいと思っていると思いますが…(^^;;

まともに出来るようになったので(笑)

大好物の手羽先も作ってみましたよー♡





Posted by スナッピー│Comments(0)

お別れディズニー♡

2013年12月02日18:48/ / 子供達
最近行ったディズニーランドに

娘ちゃんとお友達がお別れ会を

かねて、お別れディズニーへ行ってきました(≧∇≦)

家から車で一時間の所、電車を乗り継ぎ

行ったのですが、ディズニーランド人が多すぎて

入園人数制限で入れないと言われて

お友達が沖縄に帰るために

お別れ会できた事を説明したところ

特別に入園出来たらしく

凄く感激していました(#^.^#)





千葉生活も後少し、いっぱいいい思い出できるといいなぁー♪( ´▽`)





Posted by スナッピー│Comments(0)