てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › 2012年04月

【PR】

Posted by TI-DA

お菓子御殿でエンジョイモ

2012年04月30日17:52/ / 美味しいもの
この間、お菓子御殿に行きました~赤ハイビスカス

紅イモタルト大量に作られていました沖縄







あまりにも大量にウズウズ渦巻しているので

ずーと見過ぎて目が疲れてしまいました~ソフトクリーム








アイアイとお姉ちゃんもエンジョイモアップ


Posted by スナッピー│Comments(0)

レゴで作った世界遺産

2012年04月29日18:45/ / 子供達

今日、TOMITONでやってる レゴで作った世界遺産

観に行ってきました~びっくり!

レゴすごくてビックリエイサー 感動しました!

沖縄県では、首里城が飾ってありましたよ~赤ハイビスカス







赤と白のコントラストがきれいです花笠

















子供達もすごく喜んでいました虫眼鏡


Posted by スナッピー│Comments(0)

夏服

2012年04月29日10:45/ / 洋服

子供たちに、新しい夏服のズボンを買いました~キラキラ 

ピンクドットズボン遠足に着せようかなぁ~と新調宇宙人










3本ともお兄ちゃんのズボンに・・・・・あしあとピンク

今回は、メインプレスの子供服屋さんで買いました音符オレンジ


Posted by スナッピー│Comments(0)

バーベキュー

2012年04月28日21:17/ / 手作り


雨降ってますね~雨 ニュースで沖縄は、梅雨入りしたようです沖縄本島

雨ですが、家の軒先でバーベキューしました食事






久しぶりのバーベキューアイアイも大喜びで

疲れて寝てしまいました眠る


Posted by スナッピー│Comments(0)

福岡のお土産

2012年04月28日09:56/ / 美味しいもの


おはようございますうさぎ 雨降ってますねぇ~雨

梅雨なのかなぁ~沖縄本島 

お土産いっぱい持って、 パパが福岡主張から

帰ってきました飛行機 




 


熊本のくまもっとは、子供たちのお土産です~サクラ

お面にも、なるようです♪赤 可愛いですねハート






Posted by スナッピー│Comments(0)

ペンネペスカトーレ

2012年04月27日18:41/ / 手作り

昨日の晩御飯です~食事  ペンネペスカトーレ

と海鮮サラダとスープですごはん

ペスカトーレの中には、タコやイカ、トマトを細かくして入れてありますピカピカ





今度は、パエリア作りま~すハート



Posted by スナッピー│Comments(0)

G.Wの予定

2012年04月27日08:01/ / 雑貨


おはようございます~ニコニコ  晴れましたね晴れ

洗濯物がいっぱい干せますね~キラキラ 

少し寒いのが気になりますけど・・・・・

明日から、GWに突入しますが

今だなんの計画も立てていません汗

前、ディズニーランドに行った時に買った

美女と野獣のティーカップとポット

お気に入りですカフェ

また行きたいなぁ~サクラ  でも、GWってすごく

混みそうでこわいな~ひよこ





バーベキューとかキャンプもいいですね~沖縄本島

楽しみですパンダ




Posted by スナッピー│Comments(0)

マカロン

2012年04月26日18:43/ / 美味しいもの

豊見城にあるケーキ屋さんで買った

色とりどりのマカロンハート

マカロンってかわいいサクラ

家庭訪問で先生に出すために買ったのだけど

先生って全然食べないし・・・・・

食べていいよねぇ~見ザル










ピンクは苺味イチゴ 紫はカシス

黄色はレモン  黄緑は抹茶  茶色はチョコですピカピカ




Posted by スナッピー│Comments(0)

手作りハンバーグ

2012年04月26日08:33/ / 手作り






昨日の晩御飯のハンバーグと野菜スープです~食事

けっこう伸ばしたのにどんどん小さく縮んでしまいましたガ-ン

今度はうまく作れるように頑張ります見ザル


Posted by スナッピー│Comments(0)

家庭訪問×先生

2012年04月25日12:08/ / 子供達
昨日、家庭訪問でした~キラキラ 

お兄ちゃんの先生が  前のお姉ちゃんの先生

だったためすごく話やすく 楽しく家庭訪問を

終わることが出来ました~サクラ

しっかりした 子供を伸ばすことのできる

素晴らしい先生なので 安心していますアップ

若いのにすごいです~ニコ







お兄ちゃんとお姉ちゃんとアイアイと先生ハート


Posted by スナッピー│Comments(0)

家庭訪問×花

2012年04月24日10:22/ / 手作り









今日は午後から、4年生のお姉ちゃんと

3年生のおにいちゃんの家庭訪問ですコレ!

朝から掃除したり、お花活けたり

大変です~サクラ 

今から、先生に出すお菓子買いに行ってきます~ダッシュ


Posted by スナッピー│Comments(0)

大好きスヌーピー

2012年04月23日08:37/ / 洋服





おはようございます~晴れ やっと晴れましたねエイサー

昨日買った、アイアイの新しい夏服

スヌーピーさんですハート 夏にガンガン着せますよ~うさぎ

子供服は着る時期が限られているので

寂しいですタラ~  すぐ着れなくなるしねぇ~見ザル

アイアイの洋服はロックな感じをテーマに

着せているので この服もOK牧場でしょ~チョキ




Posted by スナッピー│Comments(0)

ELLE×ラデュレ キッチンミトンセット

2012年04月22日15:47/ / 雑貨

エル・ア・ターブル10周年記念号を買ったら

ラデュレのキッチンミトンセットが付録として

付いてきました~ピカピカ

最近の雑誌の付録は、なかなかすごいですね~サクラ

かわいい~ハート









色んなレシピが載っているので勉強になります~食事


Posted by スナッピー│Comments(0)

伊覇に新しくカフェが?

2012年04月21日15:33/ / その他


最近伊覇の中道、新しく出来ている道路を

よく通っているのですが、そこに新しく

カフェが出来る様子びっくり  うれしいなぁ~ラブ

結構大きい建物 早くできないかな~









タグ :カフェ伊覇

Posted by スナッピー│Comments(0)

De Longhi

2012年04月20日17:44/ / インテリア






De Longhi のコーヒーメーカー赤、黒、ピンク、白が

あるのですが、珍しく赤です~カフェ

コーヒーも紅茶も大好きで

休日の朝たくさん作って飲んでいます食事


Posted by スナッピー│Comments(0)

ピンクのカップとアールグレイ

2012年04月19日22:12/ / 雑貨

ピンクのコーヒーカップとボンボンのかわいい

アールグレイですハート 缶が超かわいい

アールグレイのtea も大好きですカフェ





飲むのが楽しみですピカピカ



Posted by スナッピー│Comments(0)

お仕事

2012年04月19日07:56/ / 職場










職場の事務所から見える景色

晴れた日はすごくきれいですよよつば

手前の公園も見えますサクラ 遠足時期には

子供達がいっぱいですうさぎ


Posted by スナッピー│Comments(0)

アイアイ風邪を引く

2012年04月18日08:44/ / 子供達


おはようございます~晴れ  昨日の夜から

アイアイの体調がおかしく 眠っzzz

熱っぽかたのですが  朝測ってみると

39.5度も、 今から病院行ってきます~車

季節の変わり目は、風邪引きやすいので

大変ですよつば









お兄ちゃんも心配しています~ハート

早く良くなってねアイアイおすまし

タグ :風邪病院

Posted by スナッピー│Comments(0)

朝ごはん

2012年04月17日08:20/ / 手作り


おはようございます~晴れ  いい天気ですねぇ~

今からお仕事です車 頑張ってきますガッツポーズ





今日の朝ごはんは、会社の家庭菜園で出来たよつば

新玉ねぎときゅうり 後もらったトマトで

作ったサンドイッチです~食事

形がくずれてるなぁ~~見ザル



Posted by スナッピー│Comments(0)

earth music & ecology

2012年04月16日13:19/ / 洋服
earth のsummer collection のニットカーディガンと

ワンピース買いました~ラブ

宮崎あおいちゃん好きな私

あおいちゃんがCMで着ていて

かわいかったのでついついハート






値段もなかなかお手頃価格キラキラ 

いつ着ていこうかなぁ~音符オレンジ


Posted by スナッピー│Comments(0)