てぃーだブログ › スナッピー部長のブログ › 2011年11月

【PR】

Posted by TI-DA

Face Mask

2011年11月30日08:58/ / 美容


おはようございます~雨 今日も 雨ですね。

昨日の夜 ドラックストアーに買い物へ 肌の弱い私


最近の乾燥が気になり 色々な face mask を観察

種類が多すぎ  やたら韓国ものが多い

韓国人ってお肌きれいだしなぁ~うさぎ


韓国ドラマの女優さん おばさん役でも すごく肌つるつる

効きそうな感じだな~

すごいマスク発見キラキラ 

20枚入り1280円 安い丸得

即買いしました~了解





一枚68円と書いてありますが 私はもう少し安くなった計算1280円だから

64円くらいかな~丸得

今日から毎日使ってみますキラキラ 














Posted by スナッピー│Comments(0)

ネズミの王様

2011年11月29日12:35/ / 雑貨

おはようございます  今週は、ずっと雨なんでしょうかねはてな

晴れないと 洗濯物が全然さばけないよ~がーん

街中がクリスマスの飾りで一色のなか 私の家にある

年中飾ってる くるみ割り人形ピカピカ 

なんだか クリスマスの飾りっぽい雰囲気

わが家は年中クリスマスハート







リンゴ本物ですハート 風水で玄関に置くと良いらしいOK 






ネズミの王様って悪い奴なんだよね~悪魔

でも 好きハート



Posted by スナッピー│Comments(0)

お誕生日

2011年11月28日18:37/ / 美味しいもの

こんばんは~くすだま 今日は パパのお誕生日

35歳おめでとうショートケーキ ケーキ買って

手作りカードとお鍋です。 

子供たちもケーキ嬉しそうキラキラ 



カードは手作りしましたキラキラ 




お誕生日おめでとうハート 35歳もいい歳にしようね~ハート


Posted by スナッピー│Comments(2)

モアイ&お花

2011年11月27日10:46/ / 飲み会

 







おはようございます曇り  クリスマスリース型の

お花のアレンジですサクラ

リースは難しいです汗

昨日はモアイのため 豊見城の秘密基地へ 

4時頃帰ってきたので 少し眠いです眠る

でも すごく楽しかったです。今は禁酒期間なので来年になったら私も解禁したいなぁ~カクテル

今日 子供たちは八重瀬町のドッチボール大会へ 朝から元気に

お出かけして行きましたグー


勝てるといいね~ガッツポーズ











Posted by スナッピー│Comments(2)

デゼレトさん

2011年11月26日19:43/ / 美味しいもの




こんばんは~コレ!  今日親子集会がありました

みんなで、学校からパンとケーキのお店デゼレトさんに見学

しに行きました~キョロキョロ

子供たちは真剣に お店の人に色々な話や

作る工程を 聞いていましたひよこ








お店もクリスマスの飾りつけがしてありすごくいい匂いがしましたラブ





タグ :デゼレト

Posted by スナッピー│Comments(0)

梨花本

2011年11月25日18:38/ / 雑貨


こんばんは~ 今日なんと梨花ちゃんの本


買ちゃいましたー見るの楽しみだよ~ハート


早くみたいな~イチゴ

梨花ちゃん大好きなんだよね~ 5歳も年上なのに

断然かわいい お家のインテリアも

ステキだし弾丸卒業したのが 寂しいです
タラ~





でも かわいい赤ちゃん授かって良かったねひよこ



Posted by スナッピー│Comments(0)

靴下つめ放題

2011年11月24日16:56/ / 洋服


今日、パパとアイアイとお買い物に車  やったぁ~ 

新都心のメインプレスに 到着

二階の靴下売り場に人だかり・・・・はてな

なんとビックリ みんな靴下詰めてるぅ~

みなさん真剣  ちょっと怖いくらい

なぜか 中国人観光客いっぱいいるしエイサー

私も詰めてみました  獲得した靴下たち



 



小さい袋に詰めるだけ詰めて

けっこう いっぱいゲットしました丸得


Posted by スナッピー│Comments(0)

シフォンケーキ

2011年11月23日08:27/ / 美味しいもの

おはようございます晴れ

めずらしくいい天気~ でも 今からアイアイ連れてお仕事です車

昨日 いい夫婦の日パパからシフォンケーキ いただきました

ありがとうございますハート





おいしくいただきました食事  

夢工房のマンゴー味シフォンラブ






Posted by スナッピー│Comments(0)

lotta bonbon mam

2011年11月22日08:59/ / 雑貨

おはようございます曇り  寒いですね雪

今日は、この間買ったいい匂いのアロマを

写してみましたサクラ フリージアの匂い

色は、ピンクとガチャピン色がありましたハート

ガチャピン色もかわいかったのですが 悩んだ末 やっぱりピンクに

箱から出したくないたまピヨ 箱ごとかわいいハート






ピンクのポンポンに弱い私ハート




タグ :アロマ癒し

Posted by スナッピー│Comments(0)

お掃除屋ルンバ

2011年11月21日09:00/ / その他


私の家の お掃除屋さんルンバキラキラ  去年 つわりが

きつい 時にパパが買ってくれたんだけど 思ってたよりすごい

最初は内心 怪しい あんまり吸わないんじゃないかとか 思ってたけど

びっくりするほど 大活躍ガッツポーズ

時間設定が できるので家に誰もいなくても 勝手に掃除してくれて ちゃんと元の位置に戻ってくれる

家電好きのパパの一押し商品丸得






いつもありがとうニコニコ



Posted by スナッピー│Comments(0)

クリスマス準備

2011年11月20日12:04/ / 雑貨


こんにちは~曇り  すっきりしない天気ですね。

昨日 夜 クリスマスツリープレゼント 飾り付けました

ツリーに飾りが最初から くっついているタイプなので5分で完成♪赤

ただ配線がおかしいのか ボタンを押しても 緑と青にしか 光らない 

もっと 色々ないろが 選べたはずなのに ショックぐすん

接触不良かなぁ~  後でもう1度みてみようガッツポーズ






直るといいなぁ~サクラ



 




クリスマスが楽しみですハート

タグ :クリスマス

Posted by スナッピー│Comments(0)

グリエマロンさんのアジサイ

2011年11月19日16:39/ / お花


こんにちは~雨  今日も雨ですね~

さきほど 泊にある グリエマロンさんに行ってきましたサクラ

いろんなお花や 雑貨がいっぱいで お店の中はクリスマスの雰囲気ですごく素敵でした。

私は あじさいと黒のグラス風花瓶を買って帰ってきました花

ゆっくり 見たかったなぁ~でもすごく癒されましたハート

楽しかった~ラブ


ピンクが少し入っていて素敵





お花屋さんにすごく憧れます









癒されますキラキラ 







Posted by スナッピー│Comments(2)

キルト

2011年11月18日19:13/ / 手作り

こんばんは~流れ星なんだかむし暑いですね。

きっと明日も 雨なんだろうなぁ~雨

去年の冬 妊娠していることに気付いた時に作った バンビ柄のベット敷きハート         裏はキルト

ベビーベットに敷くために 作ったのにアイアイが 毛をむしって食べちゃうので 

回収して 今日からソファ~にかけることにうさぎ

せっかく 作ったのになぁ~タラ~




裏はキルト生地キノコ縫い合わせるのが大変汗






また 作ろうハート

タグ :雑貨

Posted by スナッピー│Comments(0)

ファー

2011年11月17日08:43/ / 携帯


おはようございます曇り  けっこう冬っぽくなってきましたね


朝と夜が 肌寒くなってきました雪

みなさんのブログを見ても クリスマス準備になんだか楽しそううさぎ

私は、最近携帯を新しくし その携帯にストラップをつけたのですが

超かわいぃ~ハート超ふわふわなんだよ~宇宙人








女の子に生まれてよかったぁ~ハート

男の子なら持てないから~





一緒に赤いダイヤみたいのもついてるよキラキラ 

ピンクもかわいいけど白もかわいいよ~

白も今度写します~ハート

タグ :かわいい

Posted by スナッピー│Comments(0)

はちみつ

2011年11月16日09:17/ / 雑貨


おはようございます曇り

今日は、今からアイアイも連れて お仕事に 向かいます車

朝から、超元気に 子供番組をみていますニコニコ

がんこちゃんに興味深々ひよこ

今日は、私が集めている はちみつキラキラ を紹介します。





真ん中のクマさんと雪だるまは、なかなかみたことがない貴重品

小さいくまさんもかわいい~ハート






他にも、くまのプーさんや かわいい形のビンに 入っているはちみつを

集めていますハート

タグ :はちみつ

Posted by スナッピー│Comments(0)

おいしいパン屋さん

2011年11月15日10:39/ / 美味しいもの


おはようございます曇り

寒いぃ~ 昨日までこんなに寒かったですかはてな

気づかなかった汗 体調崩して家からでっていなっかたので

洗濯物やらなんやらパパに任せて外の気温がこんなに 寒くなっているのに気づきもしなかったぐすん


ありがとうパパハート今度おいしいビール買ってきてあげるからねぇ~ビールジョッキ

今日は、体調が良くなったので 朝ごはんをパンにしてみました食事

家の近くにあるパン屋さん jouirさんの ミニクロワッサンです。

近所でも 大人気のパン屋さんうさぎ  お友達の家に

招かれたときに お土産として よく持っていきます花束








子供たちも 大好物ハート

タグ :食べ物

Posted by スナッピー│Comments(0)

体調ダウン

2011年11月14日11:16/ / その他



先週から風邪で体調を 崩しお休みしていましたぐすん

体のあちらこちらが痛く車椅子

久々の頭痛に 苦しんだなぁ~悪魔

季節の変わり目は、体調崩しやすいので 大変コレ!

でも、今週からは 家のクリスマスの飾りつけしたりして楽しみたいと思います。

去年もこの時期につわりで、クリスマスどころじゃなかったので

今年こそは、豪華にクリスマスを楽しみたい~くすだま

お酒ものみたいなぁ~カクテル









ふみおも お休み中ハート

タグ :病気

Posted by スナッピー│Comments(0)

ティーポット

2011年11月09日11:03/ / 雑貨
おはようございます雨

今日も、天気は雨ですね。


この間、新しいティーポットを買いましたキラキラ 

北欧系の柄がかわいくて新調したのですが
けっこう 大きくて1リットルぐらい かるく入りそう汗

なかなか 見たことない大きさにビックリ

やかんと 間違えそうな感じですキラキラ 


かなり 重いぐすん


            


                    でも、ムーミンぽい所が 素敵ハート











冬になったら、色々なハーブティー 買ってきて飲みますカフェ

  

タグ :雑貨

Posted by スナッピー│Comments(0)

わらちゃんに会いに

2011年11月08日18:26/ / ドライブ

昨日、読谷に わらちゃんに会いにいきました。

お店が定休日で閉まっていたのでいるか心配だったのですが

会うことができましたラブ

うさぎやにわとりさんもいて、すごくにぎやかでした音符オレンジ

会わせてくれてありがとうございますハート

子供たちもすごく喜んでいました。

今度は、おいしいパンを買いにいきますね食事


また今度逢いに行きますハート
タグ :動物

Posted by スナッピー│Comments(0)

ミニミニ動物園

2011年11月07日20:01/ / ドライブ


こんばんわ~♪赤


今日は、昨日運動会だったため 学校がお休みにおすまし

朝、インフルエンザの予防注射を打ちびっくり!

具志川にある  ミニミニ動物園に、


大量のうさぎとカワイイワラビ~ハート

たまご屋さんなので、おいしいシフォンケーキとたまごを買って帰ってきました。

平日なので すごく すいてて楽しかったですひよこ


ワラビ^~ハート





うさぎ~昼寝中




ラマちゃん無視シーサーメス
タグ :動物

Posted by スナッピー│Comments(0)